今日はちょっとした節約術を試してみました!私のスマホのキャリアはpovoで、なんと2台分の名義を借りているんです。1台は次女のスマホにSIMを入れて使っています。 でも、povoはトッピングを購入してから6ヶ月経つと解約になってしまうので、次女のスマホの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。